顧問先のお客様専用のインターネット画面を通じて、事業所の発展をサポートさせていただくクラウドサービスです。
当事務所ならではの密接なコミュニケーションにより、数多くの有益な情報・ツールを提供いたします。
「Mykomon」のデモ体験は、コチラ
※対応ブラウザは「Internet Explorer」です。他のブラウザでは、利用できません。
電子会議室・共有フォルダ
マイナンバーや離職票(pdf)など、大切な個人情報を含む書類を安全にスピーディにやり取りできる「電子会議室」をご用意しました。
「共有フォルダ」では、どれが最新の就業規則のファイルだったかわからなくなったということを防ぐために最新の就業規則を保管できます。
その他、36協定など重要書類をクラウド上の「共有フォルダ」に保管することで、パソコンの急な破損などがあった場合にも、困りません。
セキュリティは金融機関のネットバンキングと同等のセキュリティを確保しておりますので、安心してご利用いただけます。
(パンフレット)電子会議室・共有フォルダ
経営サポート
会社経営にお役立ていただける情報や総務・経理関連の情報まで質の高い情報を提供しています。
また、「てんこもり書式集」もご利用いただけます。
(パンフレット)経営サポート
Mykomon ご利用までの流れ
顧問契約いただいたお客様には、IDとパスワードを発行いたします。
以下のボタンからログインページにとびます。
IDとパスワードを入力いただけば、すぐにご利用いただけます。
※IDは、顧問先企業ごとに一つ無料で発行いたします。担当者が複数いる場合、IDを二つ以上発行することも可能ですが、二つ目以降は、オプションとなり、追加料金が発生します。詳細はお問合せください。
サービス案内に戻る